SSブログ

まるで秋のような・・・

今日は良い天気ですが、吹く風が爽やかで、まるで秋のような感じです。野草が風に吹かれて、キラキラ光り綺麗でした。
200521空き地.jpg

nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

平凡な生活者

全身で体感できるというのは素晴らしいですね。
見えたままそのままを解釈しないで、全身の感覚に委ねる。
一本一本の草木ではなく全体としてそこに在る。

見る者として有るとしていた「私」が亡失され、
見られる景色という対象もなくただ「それ」が目撃されている一瞬。
by 平凡な生活者 (2020-05-21 11:49) 

Rchoose19

こちらは今日もどんよ~~りしております。
若葉がまぶしい頃なのですけどねぇ・・・
日曜日は晴れ間も出るみたいなので
近所お散歩が待ちどおしいです♪
by Rchoose19 (2020-05-21 12:39) 

夏炉冬扇

広い原っぱですね。どんな用地なんだろう、気になりました。
by 夏炉冬扇 (2020-05-21 17:52) 

tarou

お早うございます、四天王寺にコメントを
有難うございました。
お参りの後は、通天閣の展望を楽しみ、
串揚げを頂いて帰りました。

ここ数日、朝は気温が下がりファンヒーターの
お世話になっています。

by tarou (2020-05-22 06:55) 

やおかずみ

平凡な生活者さん こんにちは
『見えたままそのままを解釈しないで、全身の感覚に委ねる。』、具体的な言葉では言い表せない感覚・・・納得です。
by やおかずみ (2020-05-22 09:39) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
関西圏の非常事態宣言が解けましたが、まだまだ油断がならないですね。
by やおかずみ (2020-05-22 09:42) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この広場は、公園まで行く途中にある元住宅団地の空き地です。
雑草除去などメンテナンスは出来ていますが、空き地のままです。
by やおかずみ (2020-05-22 09:46) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
通天閣がある新世界は普段大混雑の地区でしたが、今は閑散としているのでしょうね。
by やおかずみ (2020-05-22 09:49) 

U3

昨日は窓を開けとくと寒いくらいでした。
by U3 (2020-05-22 10:04) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
今朝(23日)また一転して暑くなりました。今日から半袖です。
by やおかずみ (2020-05-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。