SSブログ

雨あがり

昨夜は音を立てて、降っていましたのでかなりの雨量だったようです。それでも朝には止んで晴れ間が戻りました。かなり蒸し暑いです。散歩道のあちこちに冠水している場所がありました。
200519雨あがり.jpg

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

enosan

今日は梅雨を思わせる蒸し暑さですね。
朝から菜園へ遅くなっていたウスイエンドウの撤収後始末に行ってきたら汗びっしょり。
by enosan (2020-05-19 10:57) 

Rchoose19

やっぱ、お天気は西から変わって来るんですねぇ~~。
昨夜から降り始めた雨が、今朝は本降りでした!
長靴、長傘、バッグに被い^^;
帰りには止んでいるといいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2020-05-19 12:44) 

夏炉冬扇

奥行きのあるいい写真ですね。
こちらは天気回復です。
by 夏炉冬扇 (2020-05-19 17:43) 

tarou

お早うございます、大念仏寺にコメントを
有難うございました。

冠水するほどの雨が降ったんですね、
今日は、外気は14.1℃冬に逆戻りの
朝です。


by tarou (2020-05-20 07:53) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
今までの爽やかな五月晴れから、もうすぐ蒸し暑い梅雨の季節に移ってきますね。
by やおかずみ (2020-05-20 09:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
その本降りの雨が、こちらでは夜中に降ったのですね。この雨がコロナウィルスを流してしまってくれれば良いのですが・・・。
by やおかずみ (2020-05-20 09:51) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ありがとうございます。こちらも急速に天気が回復しました。
by やおかずみ (2020-05-20 09:53) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こちらも天気は良かったですが、風が少し冷たかったです。
by やおかずみ (2020-05-20 09:56) 

U3

水たまりを避けて通るのが難しそうですね。
by U3 (2020-05-22 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。