SSブログ

マスクが苦痛

今日は午後から雨との予報ですが、朝はまだ日が照り快晴の天気で、かなり蒸し暑かったです。当然のことながら、マスクを着けて歩きましたが、あまりの暑さで、息苦しく苦痛でした。時々鼻の部分だけを出したりして、何とか歩き通しました。これから夏に向かい、ウォーキングでなくても、厚くて苦痛になってくるのではと思いました。
200518公園.jpg

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

Rchoose19

こちらは朝からどんよ~~りしてまして
湿度も高く、霧雨が落ちてきたりしています^^;
週のはじめっから、ちょっとブルーな感じです。
by Rchoose19 (2020-05-18 12:49) 

夏炉冬扇

マスクして文字を書くと、眼鏡が曇ます。
5時ごろやっと雨が上がりました。
by 夏炉冬扇 (2020-05-18 17:55) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そちらは朝から雨模様だったのですね。テレビで知りました。
巣ごもりでも、天気が良い方がいいですね。
by やおかずみ (2020-05-19 09:23) 

やおかずみ

私は運転中メガネをかけていますが、マスクをするとメガネが曇り具合が悪いので、マスクを外しています。
by やおかずみ (2020-05-19 09:32) 

U3

これからの季節のマスク掛けは熱中症になる恐れがありますので気をつけてください。
by U3 (2020-05-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。