SSブログ

朝焼け

今朝は朝焼けが出ていました。朝焼けが出たときは天気は下り坂と言われますが、雨は降っていなかったので傘を持って散歩に出ました。途中から雨になり、傘を差してのウォーキングとなりました。それにしてもここ数日ぐずついた天気が続いています。しかしまもなく菜種梅雨が終わりそうという予報です。うっとおしい話ばかりの昨今、一刻も早く春の陽気が見たいです。
200401朝焼け.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

Rchoose19

綺麗な朝焼けですけども・・・
『朝焼けは雨』って言いますものねぇ。。。
うちの方は朝からどんより湿っぽく
いつの間にか霧雨から雨になりました。
月のはじめ、年度のはじめっからなんだか・・・
盛り下がっておりまする・・・
by Rchoose19 (2020-04-01 12:51) 

夏炉冬扇

素晴らしい朝焼けですね。
命が湧き出る東の空。
by 夏炉冬扇 (2020-04-01 20:29) 

tarou

お早うございます、唐招提寺にコメントを
有難うございました。

綺麗な朝焼け、一日が頑張れそうになります。

by tarou (2020-04-02 08:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
せっかくの新年度の幕開けが、世界中が暗いムードになってしまいましたね。天気が悪いとよけいにそう思ってしまいます。
by やおかずみ (2020-04-02 11:09) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
希望の夜明けになって欲しいですね。

by やおかずみ (2020-04-02 11:11) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
素晴らしい朝焼けはほんの数分で消えてしまいました。
by やおかずみ (2020-04-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。