SSブログ

あじさいの花

我が家の早咲き(?)のあじさいの花がもう咲きました。毎年桜の季節が終わらないころに咲きます。朝夕はまだ寒い時があるのに、あじさいとは・・実感がないです。今日もどんよりとしたうすら寒い曇りの一日です。後半は雨との予報です。
200330紫陽花.jpg

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

夏炉冬扇

ヒョッアジサイですか。
こちらはシャクナゲがもう満開でした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-30 17:46) 

U3

ガクアジサイでしょうか。
白いガクアジサイは好きです。
「墨田の花火」とかいう品種がありましたね。
by U3 (2020-03-31 07:50) 

tarou

お早うございます、薬師寺にコメントを
有難うございました。

アジサイの花ですか、ずいぶん早いですね
我が家のアジサイは新芽が出てきたところです。

by tarou (2020-03-31 08:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今年は桜がまだ満開でないのに、ツツジがもう咲いているなど
変です。
by やおかずみ (2020-03-31 16:54) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
我が家にも「墨田の花火」の花があります。咲くのは6月ごろ
です。

by やおかずみ (2020-03-31 16:56) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
毎年この木だけが速いです。
by やおかずみ (2020-03-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。