SSブログ

今朝は夜から降っていた雨が朝には止みました。桜の開花がどのくらい進んでいるだろうと楽しみに歩きましたが、木によってばらつきがあり、かなり咲いているのもありますが、ほとんどがちらほら咲きの状態でした。当地は関東地方などに比べて、遅いようです。最近は週末天気が悪いことが多いですから、ちょうどコロナの件で、外出自粛が叫ばれていますから、見ごろでもないし、花見客もあまり出ないかもしれません。
200328桜.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

夏炉冬扇

こちらは桜咲きそろってきました。すぐに見ごろですが、花見で賑わうことはないでしょう。
by 夏炉冬扇 (2020-03-28 18:03) 

tarou

お早うございます、倉敷アイビースクエアに
コメントを有難うございました。

東京では満開なのに、こちら葉山ではまだ
咲き先始めです。
by tarou (2020-03-29 08:20) 

U3

一昨日病院に通院する時に見た、船橋市内を流れている海老川では五分咲きでした。
by U3 (2020-03-29 10:36) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらは何故か遅いです。桜の下のブルーシートはない
でしょうね。

by やおかずみ (2020-03-29 16:21) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
関東は桜は早かったですが、今日は雪・・・おかしな天気です。
by やおかずみ (2020-03-29 16:23) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
こちらは昨日現在、平均して2分咲きかな・・・。
by やおかずみ (2020-03-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。