SSブログ

写真展

昨日は知人の写真展を見に行きました。入り口には消毒のアルコールが置かれ、飲食は禁止、全員マスク着用などいつもと違う雰囲気の写真展でしたが、いずれも素晴らしい作品を鑑賞し、久しぶりの外出であったので、このところの鬱積した気分を吹き飛ばすひと時でした。あちこちに春の花が目立つようになりました。
200319春の花.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

夏炉冬扇

すっきりでしたね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-22 18:20) 

Rchoose19

連休は良いお天気に恵まれましたねぇ~~♪
近所の公園では桜も満開になり小規模お花見が敢行されてました。
上野公園や浅草の花見名所は『禁止』だったみたいですが
ほかの場所では、結構皆さん楽しんでいたみたいです。
写真展観覧でいろいろ発想が湧き出したのではないですか(#^^#)
by Rchoose19 (2020-03-23 07:45) 

tarou

お早うございます、秋芳洞(百枚皿)に
コメントを有難うございました。

写真展もコロナウイルスの影響を
受けているんですね(~_~)

by tarou (2020-03-23 08:09) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
家でじっとしていた鬱積から一時解放されました。
by やおかずみ (2020-03-23 14:24) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
皆さんはストレスが溜まっている中、それなりに楽しんでいるのですね。私もそうでした。
by やおかずみ (2020-03-23 14:27) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
先は見えない状況ですが、制約の中で行動するしかないですね。
by やおかずみ (2020-03-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。