SSブログ

今日の歩数

今日は春分の日で、天気は良かったのですが、風が強く逆風で歩くのは大変でした。今日の散歩の歩数です。偶然「7」のぞろ目になりました。何か良いことがあるかもしれませんね(笑)。毎日このくらいの歩数になります。歩行距離5.4Kmです。今日は風は冷たいですが気温が高く、今日から散歩の服装は春バージョンになり、毛糸の帽子、ネックウォーマーも脱ぎました。
200320今日の歩数.jpg

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

U3

今日は一日家の中でした。
by U3 (2020-03-20 18:09) 

夏炉冬扇

これはまあ、おめでたい。
いいことありそう。
by 夏炉冬扇 (2020-03-20 18:10) 

tarou

こんばんは、秋吉台にコメントを
有難うございました。

桜が咲き始め、ウオーキングも楽しく
なって来ましたね(^^♪


by tarou (2020-03-20 22:39) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
今年は何となく重苦しい春だけに、散歩はせめてのストレス
発散です。
by やおかずみ (2020-03-21 10:51) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
コロナ肺炎を吹っ飛ばせば良いのですが・・・。
by やおかずみ (2020-03-21 10:53) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
一年の中で、今がウォーキングのベストシーズンですね。
by やおかずみ (2020-03-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。