SSブログ

モクレン満開

今日は良い天気となりました。先日から咲き始めたモクレンが満開です。朝はまだ晴れていましたので、紫色が青空に映えて綺麗でした。散歩道にはだんだんと春の雰囲気が出てきました。毎日コロナ肺炎の話でうんざりしているので、春を探して歩くのは楽しみです。
200319モクレン満開.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

夏炉冬扇

一気に気温が上がりました。
紫のモクレン、つぼみだったから、ぎゃらりぃのも咲くか。
by 夏炉冬扇 (2020-03-20 08:06) 

enosan

昨日私も満開の木蓮を撮ってきました。記事は22日予定です。
by enosan (2020-03-20 08:44) 

やおかずみ

u夏炉冬扇さん こんにちは
急に気温が上がり、花々も急に咲き始めましたね。
by やおかずみ (2020-03-20 09:57) 

やおかずみ

ensanさん こんにちは
これから春の花が次々咲くから、慌ただしくなりますね。
by やおかずみ (2020-03-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。