SSブログ

東京オリンピック

東京オリンピックには本当に気を揉ませます。新型コロナ肺炎がまだまだ収まらない状況の中で、出場予定の選手の皆さんの気持ちと本番までにベストコンデションに持っていかねばならないことを考えると、本当に気の毒です。決定権を握るIOCにはいろいろと事情がありそうですが、いずれにしろ肺炎の方は予測不可能と思われますので、一刻も早く延期などの結論が不可欠と思います。
200318春の花.jpg

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Rchoose19

見るのと出るのでは大違いですからねぇ・・・
何年間も頑張ってその一瞬に賭けてるわけですからね。
半年延期とか1年延期とか大人(米国)の都合で
決めてほしくないですよねぇ・・・
もともと開催時期自体がおかしいですもんね!
by Rchoose19 (2020-03-18 12:40) 

夏炉冬扇

延期でしょうね。
秋祭りができるか心配です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-18 17:15) 

tarou

お早うございます、戒壇院にコメントを
有難うございました。
奈良東大寺にも戒壇堂が有りましたね(^^)v

コロナウイルスが世界中で蔓延し始め
今年のオリンピックの開催は難しくなって
来ましたね(~_~)

by tarou (2020-03-19 08:20) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
アスリートファストを徹底して欲しいですね。そうしないと全力
を尽くそうと思っている気持ちを挫いてしまいますね。
by やおかずみ (2020-03-19 15:36) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私も延期がベストと思います。
by やおかずみ (2020-03-19 15:37) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今年中に開幕は絶望的ですね。早く結論を出して欲しいですね。
by やおかずみ (2020-03-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。