SSブログ

束の間の晴れ

朝から雨が降っていて、また散歩は中止かと思っていたら、にわかに晴れてきて無事歩くことが出来ました。ところが帰った途端、また曇ってきて瞬く間に怪しい雲が空いっぱいに広がりました。予報では荒れ模様の天気になるとのことです。束の間の晴れでした。歩けて良かったです。
200316束の間の晴れ.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

Rchoose19

こちらは朝から晴れています。
が、なんだか空模様がちと怪しげになってきました。
風がすごく強くなってきました><
帰るころには落ち着いててほしいなぁ♪
by Rchoose19 (2020-03-16 12:42) 

夏炉冬扇

こちら歩けました。歩くのと畑と、やらないと1日気分すっきりしません。
by 夏炉冬扇 (2020-03-16 17:41) 

tarou

お早うございます、大宰府天満宮に
コメントを有難うございました。

昨日は、こちらも強い風が吹いたり
不安定な天気でした。

by tarou (2020-03-17 07:24) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらではあれから曇ってきましたが、雨はありませんでした。
しかしかなり寒くなりました。
by やおかずみ (2020-03-17 10:30) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私もそうです。散歩しないとすっきりしません。
by やおかずみ (2020-03-17 10:32) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
季節の変わり目特有の天候でしょうね。
by やおかずみ (2020-03-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。