SSブログ

地球が病んでいる

新型コロナ肺炎流行で、地球全体が病んでいる感じです。感染していなくても心が病んでいます。経済的には株の大暴落、経済活動の低迷、スポ―ツなどのイベントの中止や自粛、マスク、トイレットペーパー不足のデマなど疑心暗鬼状態です。一方季節は確実に進んでいます。今日の陽気のようにすっきりした春を満喫したいですね。
200312公園.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

夏炉冬扇

こちら春一番。ひどい風です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-15 19:24) 

Rchoose19

いろんなところで感染者が出ていますね・・・
日本より他の国のほうが感染者が多かったり・・・><
五輪大丈夫なのかなぁ・・
「日本は安全です」より
日本人の安全を考えてほしいなぁと思う今日この頃です。
by Rchoose19 (2020-03-16 07:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近は天気の変動が大きいですね。
by やおかずみ (2020-03-16 10:08) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ヨーロッパがこんな状態では、日本が安全でも欧州の選手が
来られないでしょうから、オリンピックは正常に開催できないでは
と思いますね。
by やおかずみ (2020-03-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。