SSブログ

今日は朝から雨です。散歩は中止です。最近はコロナ肺炎の関係で、外出の機会が少なくまた不用不急の外出はしないようにしていますので、散歩で外に出るのが楽しみにしているだけに、残念です。
200314雨.jpg

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

夏炉冬扇

こちらまずまずの天気でした。
明日は春ソバの種まき。いい天気でありますように。
by 夏炉冬扇 (2020-03-14 18:33) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらは一日中ぐずついた天気でした。
by やおかずみ (2020-03-15 09:59) 

Rchoose19

今普通に遊べる場所はゴルフ場しかないみたい・・
雨の日のお出かけは屋内がベストだけど、
博物館も水族館も美術館もどこもかしこもお休み・・・
大型スーパーの中の映画館はやっていましたけどねぇ・・
雨風そして雪の中、私はゴルフ場にいました^^;
by Rchoose19 (2020-03-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。