SSブログ

中止

コロナ肺炎の蔓延も正念場を迎え、いろいろなイベントが中止になっています。私か関係しているボランティアのイベントは、当時は少し早かったと感じながら、今月18日に思い切って3月末まで自粛を決めてしまいました。結果的には現在の中止を巡っての騒ぎを見るにつけ、良い判断だったかなと思っています。いずれにしても早く収まって欲しいですね。世間の騒ぎには関係なく沈丁花が満開で、いい香りを放っています。
200227沈丁花.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

夏炉冬扇

イベン計画すること多いのだ、悩みます。
by 夏炉冬扇 (2020-02-27 19:00) 

Rchoose19

地元の梅まつりも中止になりました・・・
桜祭りも中止になっちゃいそうです。
尤も桜の咲く時期が前倒しになているから
開催時期に悩んでした商店街の人とかは助かってるかなぁ・・
そして遂に競馬も無観客になりました。
場外競馬場も閉鎖なのでバイトがなくなりました^^;
by Rchoose19 (2020-02-28 07:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
コロナ肺炎の状況と参加者の気持ちを推し量る必要があります。
by やおかずみ (2020-02-28 11:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
派生的にいろいろな影響が出てきますね。対応が大変ですね。
by やおかずみ (2020-02-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。