SSブログ

雨あがり

昨夜からの雨は朝には止んでいました。散歩コースの公園のグランドには水たまりが出来ていました。西の空が明るくなってきました。天気は回復するとの予報です。この写真もスマホで撮りました
200226雨上がり.JPG

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

Rchoose19

そちらは雨が止んだのですねぇ♪
こちらも雨は止みましたがお日様は一向に出てきません。
今日は一日kンな感じでどんよりしているのかなぁ?
お日様見ないと気分が上がりません^^;
水たまりに綺麗にお空が写っていますね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-02-26 12:42) 

リス太郎

スマホでナイスしました。
by リス太郎 (2020-02-26 17:28) 

夏炉冬扇

こちらもだんだんと晴れて、畑仕事も2度ではかどりました。
by 夏炉冬扇 (2020-02-26 18:49) 

リス太郎

パソコンでナイスしました。
by リス太郎 (2020-02-26 19:28) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらも昨日は晴れ間がもっと出るかと思っていましたが、一日中どんよりと曇っていました。寒くても青空が良いですね。
by やおかずみ (2020-02-27 10:05) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
何回もありがとうございました。私はブログの写真はスマホ、記事投稿はパソコンです。
by やおかずみ (2020-02-27 10:09) 

やおかずみ

夏炉冬扇さんへ こんにちは
やはり青空がいいです。気分も爽快になります。
by やおかずみ (2020-02-27 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。