SSブログ

重苦しい雰囲気

テレビは一日中コロナ肺炎のニュースばかり、休み明けの今日、世界的な株安、その上天気は朝からどんより曇り、おまけにアレルギー性鼻炎の症状・・・。まったく重苦しい雰囲気です。散歩道には平凡な野草の花が咲いていますが、桜はまだです。一刻も早く花々が咲いて色鮮やかな春が来て欲しいと特に今年は思います。
200225野花.JPG

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

畑に行くとコロナもいない。すっきりします。
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 17:51) 

Rchoose19

巨人のオープン戦も無観客でやるみたいですねぇ・・
大相撲はどうなるのかなぁ・・・
それこそオリンピック、どうなるのかなぁ。。。
今朝は冷たい雨だし電車も止まるし踏んだり蹴ったりっす^^;
by Rchoose19 (2020-02-26 07:33) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
このまま収束を願うばかりです。
by やおかずみ (2020-02-26 09:48) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
無観客の試合はテレビで見るのは良いとしても、主催者は入場料
が入らないので、大変でしょうね。オリンピックも心配ですね。
by やおかずみ (2020-02-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。