SSブログ

夜明け

今朝は寒かったですが、春を感じる明るい朝でした。雲の間から天使のはしごが見られました。新型コロナ肺炎の蔓延が、気になりますが、桜の咲くころまでに収まって欲しいものです。ともかくしばらくは不用不急の外出は極力避けて静かに家に居ることにしたいと思います。
200223冬の朝.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

enosan

和歌山県も湯浅町ばかり報道されますが発病者の自宅は殆ど発表されません。でも聞くところによると当方と同じ市内が住居のようであり、うかつに外出できません。高齢者は重症になりやすいと言いますので当方はまとめ買いして自宅から殆ど出ないように、ちょっと運動不足かな。ネタ探しも必要なんですが人混みを避けて。
by enosan (2020-02-23 10:20) 

夏炉冬扇

畑は安心安全な場所。
空気もいいし。
手洗い励行してますよ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-23 18:44) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
おっしゃる通り、いろいろな流言飛語が聞こえてきます。いずれにしても情報が混とんとしている中では、私の担当しているボランティアのイベントが3月末まで自粛していますので、不要不急の外出を控えることが、当面の自衛手段です。
by やおかずみ (2020-02-24 10:13) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
人混みの中には立ち入らないことが大切ですね。
by やおかずみ (2020-02-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。