SSブログ

スマホの写真

スマホで初めて写真を撮りました。パソコンに送付して取り込み、載せました。まあまあです。今まではデジカメを持って散歩していましたが、これからはスマホで十分です。梅の花は今は満開です。しかし寒さは昨日よりは厳しく、:今朝も逆風を避けて歩きました。
200217梅.JPG

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

Rchoose19

スマホにすると写真が綺麗に撮れるんですね~♪
ガラケーでも写真撮れますけども、
最近人前で携帯を出すのが気が引けて。。。^^;
だったら早く変えなさいよってことなんですけどねっぇ・・・
by Rchoose19 (2020-02-18 12:40) 

夏炉冬扇

デジカメでなく皆さんスマホですね。
私はデジ゜カメですが。
by 夏炉冬扇 (2020-02-18 16:28) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
意外によく撮れますね。1200万画素で、コンパクトデジカメ
と匹敵する性能です。
by やおかずみ (2020-02-19 10:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
シャッターチャンスがあって、すぐ撮れるのが利点ですね。
by やおかずみ (2020-02-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。