SSブログ

冬空

立春が過ぎてから本格的に冬になりました。今朝も天気は良かったですが、風が強く寒かったです。こんな時は順風になるようコースを選んで、歩くのですが時には逆風になるので、たまらないほど冷たかったです。
200209冬空.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

銀杏?
風に耐えてる風情。
by 夏炉冬扇 (2020-02-09 18:26) 

Rchoose19

ここんとこ、とても寒いですねぇ・・><
場外馬券売り場に朝早くから並んでるお客さんが可愛そう^^;
そのお陰で朝一からホットコーヒーが飛ぶように売れます♪
この樹は暖かくなるとどんどん芽が出てきて
奇麗な緑になるんでしょうか?
by Rchoose19 (2020-02-10 07:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この木は南国の花で、デイゴです。寒風に耐えています。
by やおかずみ (2020-02-10 10:40) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
この木は南国の花デイゴです。夏に赤い花が一面に咲きます。
この木も行列に並んだ人たちも、この寒さに耐えているのですね。
by やおかずみ (2020-02-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。