SSブログ

写真談義

今日は朝はよく冷えましたが、気持ちの良い冬の日曜日でした。午前中写真クラブの人たちと、ティルームでの写真展を見に行き、コーヒーを飲みながら、5月に開かれる写真展のこと、最近のカメラ情報のことなどを雑談しました。冬のひととき写真談義至福の時を過ごしました。
IMG_1735.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Rchoose19

おはようございます。
鮮やかなネコちゃんたちですねぇ~~。
ステンドグラスでしょうか?
とても素敵です(#^^#)
by Rchoose19 (2020-02-03 07:46) 

夏炉冬扇

思います。仲間との「談義」。楽しい時間ですね。いい作品のヒントにきっと。
by 夏炉冬扇 (2020-02-03 08:10) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
これはガラス館に展示されていたガラスの皿です。絵柄が
素晴らしかったので撮りました。
by やおかずみ (2020-02-03 16:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
展示会を控えて、作品を選ぶ段階ですので、参考になります。
by やおかずみ (2020-02-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。