SSブログ

2020年活動開始

昨日から3連休です。初出からあいさつ回りなど、正月休みの気分を一新することに、努めた挙句の3連休・・いわば最初のオアシスに到着した感じでしょう、しめ飾り、鏡餅などの正月気分が残る痕跡をすっかり取り払って、世間は2020年の活動を本格的に開始しました。今日は朝から曇天です。後半雨になるとの予報です。
191228ガード下.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

とりのさとZ

3連休の1,2日は午前中は畑の片付け、午後は釣りでしたが、11日はボウズ、12日はなんとか20センチのアイナメが釣れましたので、それはお世話になっている方に届けました。12日の昼前はお寺で楽市があったのでちょっとした買い物などもできました。明日はこちらは出荷作業の日です。
by とりのさとZ (2020-01-12 16:45) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
2020年の活動開始ですね。今年もお忙しそうですね。お互い
体に気を付けて頑張りましょう。
by やおかずみ (2020-01-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。