SSブログ

2020年の357日

正月気分が抜けたと思ったら、もう今日は1月9日です。9日も過ぎてしまいます。2020年もあと357日(今年は閏年)です。思い出すのは高校時代の受験勉強に頑張っている時期でした。担任の教師から『もう今年も・・日、過ぎた。ぼやぼやしてられんよ!!』と発破をかけられたものです。私も貴重な2020年の357日を有意義に使いたいと思います。
200105住吉大社.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

Rchoose19

赤い橋が綺麗ですね♪
太鼓橋、渡るのが大変そうですけね!
でも、前に見たのは横から見るのと違って
渡るところは階段になっておりました^^;
早いもので1月ももう中旬になるんですねぇ・・
by Rchoose19 (2020-01-09 12:42) 

夏炉冬扇

そうか、オリンピックの年はうるう年だったですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 18:00) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
この太鼓橋は大阪住吉大社です。一応階段状になっていて、登れますが、初詣など混雑しているときは、注意が必要だと思いました。
by やおかずみ (2020-01-10 10:10) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
年金は定額、日数は一日増・・・影響が大きいです(笑)。
by やおかずみ (2020-01-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。