SSブログ

春の嵐

今朝は強風と雨で荒れ模様の天気でした。今どき春の嵐だそうです、。そして気温も高く、暖房器具は必要なかったです。間もなく収まり、日が差してきました。これも異常気象でしょうか。出鼻を挫かれとうとう散歩は中止でした。時間的に通勤、通学の人たちは大変でしたでしょうね。
200101水面.jpg

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

Rchoose19

こんにちわ。
さっきお昼前にちょっとお外に行ったら、
本降りの雨で、ものすごく寒かったです><
ちょっと前に急にお日様が出てきました。
風が吹くのはこれからのようです。
by Rchoose19 (2020-01-08 12:50) 

enosan

短時間だったが凄い雨風、まるで台風だった。
by enosan (2020-01-08 13:32) 

夏炉冬扇

今朝のウォーキング、強風で前に進むのに苦労する場所もありました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-08 17:23) 

ritton2

昨日の夜の九州北部地方は台風並みの突風が吹いてましたよ。
息子が怖がって眠れないほどでした@@
by ritton2 (2020-01-08 18:51) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは短時間で、雨は止み晴れてきましたが、風は強かった
です。
by やおかずみ (2020-01-09 09:36) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
「春の嵐」というのには少し早過ぎる感じです。
by やおかずみ (2020-01-09 09:38) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私が歩く時間帯はとても歩ける状態ではなかったです。
by やおかずみ (2020-01-09 09:39) 

やおかずみ

ritton2さん こんにちは
各地の風速を見るとまさしく台風並みですね。
by やおかずみ (2020-01-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。