SSブログ

新しい時代のはじめ

昨日は令和の天皇の「即位礼正殿の儀」が行われました。新しい時代が始まりました。昨日は最初は雨でしたが、儀式が終わると急速に天気が回復して、虹が出たそうです。新しい時代が平穏で良い年になるよう祈りたいです。
191022天皇即位.jpg

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

夏炉冬扇

憲法・平和・福祉とありました。
その通りです。
by 夏炉冬扇 (2019-10-23 18:11) 

g_g

災害が多い国なのでより平穏な時代で
有って欲しいです。
by g_g (2019-10-23 18:26) 

Rchoose19

ある意味、激動の時代ですね。
過去のことが参考にならないくらいの自然の猛威のただなかですね。
普通でしたら定年の年齢から激務に就かれる陛下には
ただただ頭が下がります。
by Rchoose19 (2019-10-24 07:56) 

tarou

おはようございます、妙本寺(総門)にコメントを
有難うございました。

即位を宣言されて、新しい時代が平穏で良い時代が
続くように思います。

by tarou (2019-10-24 08:20) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
新しい時代、期待したいですね。

by やおかずみ (2019-10-25 16:15) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今日も関東地方に大雨、いい加減うんざりします。
by やおかずみ (2019-10-25 16:24) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
正にその通りです。安寧を願いたいものです。
by やおかずみ (2019-10-26 14:27) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
当日出現した虹のように、輝かしい新時代を祈りたいと思います。
by やおかずみ (2019-10-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。