SSブログ

沖縄5

台風19号の動きに気になりながらの旅行になりましたが、沖縄は真夏に近い晴天に恵まれました。沖縄の記事が5日間も続き、ご辛抱して見ていただき誠にご迷惑でした。明日からまた従来通りの記事に戻したいと思います。ありがとうございました。
191011沖縄6.jpg

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

Rchoose19

良い天候に恵まれた旅行だったのですねぇ~~♪
写真も沢山撮りましたかぁ~。
機会があれば記事に載せて下さいね♪
沖縄、いいですよねぇ~~。
そりゃ歴史を考えると手放しに遊んでていいのかって思いますけど、
あの海の色をみたら、ほわ~~っとするしかないですね(^○^)
by Rchoose19 (2019-10-15 12:43) 

g_g

旅行はなんといっても晴れているのが一番でしょうね。
綺麗の海と島々の景色は最高のご馳走だったのでしょう。
by g_g (2019-10-15 18:10) 

夏炉冬扇

息抜きがおできになったようですね。
またエネチャージでいい写真を。
by 夏炉冬扇 (2019-10-15 19:26) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
耐風の位置を気にしながらでしたが、好天に恵まれました。写真は激撮りしました。気に入ったものがどれだけあるか楽しみです。
by やおかずみ (2019-10-16 16:19) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
その通りです。山でも海でも晴れていなかったら、景色は半減しますね。
by やおかずみ (2019-10-16 16:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
やはり旅行は息抜きが出来ますね。
by やおかずみ (2019-10-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。