SSブログ

今期最終の台風

今期最終の台風がただいま日本海を通過中です。当地では大きな影響はなかったです。風は少し強いですが、雨も午前中は降っていませんでしたので、散歩も出来ました。これでは少しは涼し鳴るのでしょう。今期は、これでもか、これでもかと台風が相次いで来ましたね。それに加えて何時までも残暑が続きました。異常気象ですが、これからはこれが当たり前になるのでしょうね。
190927秋2.jpg

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

Rchoose19

びっくりしました!
最初写真見た時に・・・・カメレオンとかの爬虫類かと思いました^^;
葉っぱなんですねぇ~~。
こんなにも沢山の色が集まって枯れ葉が出来ていくんですね♪
ここんとこ何年も『異常気象』って言ってますけども、
ここまで続くと『異常』とか『特別』とかではなく『ふつう』になりますね^^;
by Rchoose19 (2019-10-03 12:45) 

夏炉冬扇

極彩色の葉っぱですね。
きれい!
by 夏炉冬扇 (2019-10-03 18:13) 

リス太郎

写真、昆虫の羽根を連想しました。美しい。
さて、上の中国語は「ネット詐欺エンジン 技術共有ブログ」です。
開くと「ウィンドウズ2008ビットコインウィルス」とか書いてますね。
by リス太郎 (2019-10-03 21:02) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
これは柿の葉の紅葉です。いろいろな色、敗色が良いので撮り
ました。
by やおかずみ (2019-10-04 09:21) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
自然が作った芸術品です。
by やおかずみ (2019-10-04 09:22) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
この種の投稿、迷惑メール・・・多いですね。
by やおかずみ (2019-10-04 09:24) 

リス太郎

何故、貴殿のブログにこんなのが多いのか不思議なんです。日本に住む中国人向けなんですが。
by リス太郎 (2019-10-04 11:27) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
いつもアドバイスありがとうございます。
by やおかずみ (2019-10-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。