SSブログ

CS進出

タイガースが土壇場で、6連勝して3位となりCS進出となりました。切羽つまってではなく、もっと早くから頑張っておけばという気持ちが残りますが、ともかくこのまま6連勝の勢いで、日本一を目指して欲しいと思います。
190927秋3.jpg

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

Rchoose19

ですよねぇ~~~^^;
ったくもう!って感じですね♪
ここまで来たら、もう少し頑張ってほしいもんですね(^○^)
by Rchoose19 (2019-10-02 07:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
かろうじて首の皮がつながりました(笑)。
by やおかずみ (2019-10-02 09:36) 

tarou

お早うございます、三溪園天満宮にコメントを
有難うございました。
小さなお社ですが、もともとこの地に有ったもの
大事に守って行きたいですね。

柿も色づき、秋の訪れを感じますが
残暑が続いていますね。

by tarou (2019-10-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。