SSブログ

朝焼け

9月も今日で終わりというのに、蒸し暑いです。当地は昨夜は熱帯夜に近い最低気温で寝苦しかったです。そして連日雨が降るとの予報でしたが、良い天気が続き、雨がありません。今朝の朝焼けです。
19093朝焼.jpg

nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

Rchoose19

朝焼けはお天気が下り坂ですって
昔は言ってたような気がします。
今日もお日様が照って暑いです・・・・^^;
明日からは10月だってのに・・・^^;

by Rchoose19 (2019-09-30 12:37) 

enosan

雨が降る降ると言っていますが降りません。
今度は台風18号来ないと思っていたら来るかもね。
by enosan (2019-09-30 14:43) 

g_g

それにしても綺麗な朝焼けでしたね。
此処2~3日蒸し暑いですね、昨日今日はエアコン
無しでいられませんでした。
by g_g (2019-09-30 18:37) 

リス太郎

たしかに今日は暑いです。冷房いれてます。体温調節機能がおかしいのかとも思いましたが、やおかずみさんもそうなんですね。安心しました。朝焼けの写真は感動しました。
by リス太郎 (2019-09-30 20:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
先日菜園の土作りをしたので、朝焼けを見て、天気の下り坂を期待したのですが、降りませんでした。

by やおかずみ (2019-10-01 09:16) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
被害があっても困りますが、あとは台風を期待したいですね。
by やおかずみ (2019-10-01 09:19) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
わが家も昨夜はエアコンを復活させました。昨夜も熱帯夜だった
と思います。
by やおかずみ (2019-10-01 09:24) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
ありがとうございます。朝焼けはあっという間に消えてしまいますので、タイミングが良かったと思います。
by やおかずみ (2019-10-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。