SSブログ

秋本番2(スポーツの秋)

稲穂がたわわに実っています。今、スポーツも本番です。ラグビー、世界陸上、世界バレー、それに首の皮ひとつのタイガース・・・(笑)。中でも、昨日のラグビーのアイルランド戦の勝利は素晴らしい快挙です。昨夕は時間も忘れて、夢中でテレビ中継を観ていました。強豪ぞろいの中、どこまで勝ち進むのか、興味があります。
190927秋4.jpg

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

g_g

ニュースで聞いてびっくりしました
まさか日本が勝てるとは思っていませんでした。
by g_g (2019-09-29 09:14) 

夏炉冬扇

新米になりますね。
ありがたいこと。
by 夏炉冬扇 (2019-09-29 18:40) 

リス太郎

私はニュージーランドを応援してます。
by リス太郎 (2019-09-30 03:08) 

tarou

お早うございます、旧燈明寺本堂・三重の塔に
コメントを有難うございました。
歴史のある建物、移設されても保存されるのは
良いですね。

スポーツの秋、応援するのも楽しいですね。



by tarou (2019-09-30 07:07) 

Rchoose19

スポーツの秋ですねぇ~~♪
母などはいつものテレビ番組がやっていないので
怒っています^^;
by Rchoose19 (2019-09-30 07:44) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
アイルランドは相手が日本ということで、少々甘く見ていたと
思いますね。
by やおかずみ (2019-09-30 09:44) 

やおかずみ

新米の味が楽しみですね。
by やおかずみ (2019-09-30 09:46) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
日本はどこまでいけるか楽しみです。
by やおかずみ (2019-09-30 09:48) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
このところ興味のあるスポーツが相次いでいるので
楽しみです。
by やおかずみ (2019-09-30 09:55) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
タイガースの放送が少ない上、今の試合は消化試合なので放送は
なお少ないですね。今夜の最終の試合は、衛星放送で中継されるようで楽しみです。
by やおかずみ (2019-09-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。