SSブログ

秋空

今朝は朝から冷え込み秋空の天気となりました。キバナコスモスが一面に咲いています。しかしまた台風です。併せて秋雨前線も北上し、三連休は雨模様の天気が続きそうです。
190920秋空2.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

Rchoose19

こちらは台風の直撃はなさそうですが、
三連休は雨模様のようですねぇ・・
あのコースは最近の台風の定番の経路なんでしょうかね・・・・
前はもっと太平洋側にも来ていたような気がするんですけども・・・・
この写真のような秋晴れのお空が続くといいんですけどねぇ・・・

by Rchoose19 (2019-09-20 12:42) 

g_g

強は1日曇り空でしたが風があって涼しい
1日でした。
by g_g (2019-09-20 16:50) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
台風というのは確かに定番のコースがあるようですね。
一つのシーズンで、同じようなコースを何回も辿りますね。
by やおかずみ (2019-09-21 09:00) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今は全国的に涼しいようですが、台風接近でまた気温が上がり
そうですね。
by やおかずみ (2019-09-21 09:03) 

夏炉冬扇

秋空ですね。
今朝はひんやり。
さて、台風が心配です。
by 夏炉冬扇 (2019-09-21 18:00) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
また台風ですね。被害がないことを祈りたいです。
by やおかずみ (2019-09-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。