SSブログ

オアシス気分

今朝は久しぶりに爽やかな朝となりました。涼しい風が吹いて、朝の散歩はまるで避暑地を歩いている気分で、気持ちが良かったです。日中はいつもの暑さに戻るとの予報ですが、ともかく灼熱の砂漠を歩いて、オアシスにたどり着いた感じです。
190823水面.JPG

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

にこにこ

朝六時に起きましたが 家事がスムーズにはかどりました
by にこにこ (2019-08-25 16:13) 

g_g

今日は比較的に風が吹いていたので過ごしやすかったです
ただ時々雨が降るので安定しない陽気でした。
by g_g (2019-08-25 20:01) 

夏炉冬扇

秋になりました。
ぎゃらりぃのお客様の出足もよくなりました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-25 20:48) 

リス太郎

ほんと涼しくなりましたね。今も窓から入る外気が気持ちいいです。
by リス太郎 (2019-08-26 07:24) 

tarou

お早うございます、諸磯明神社に
コメントを有難うございました。

蝉の鳴き声も少なくなって来ました、
朝晩涼しくなって来ましたね(^_^)v

by tarou (2019-08-26 07:41) 

Rchoose19

夜から朝にかけて涼しいと和みますねぇ~♪
今朝(26日)も、まぁ、涼しいこと♪
30日も遅く来た夏があっという間に終わってしまう感じですね!
お写真、素敵な場所ですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-26 07:42) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
朝から蒸し暑いとやる気を失くしますね(笑)。
by やおかずみ (2019-08-26 10:20) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
まだまだ急には爽やかな天気にはならないでしょうが、もうすぐの辛抱ですね。
by やおかずみ (2019-08-26 10:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
猛暑では出る気もしなかったのでしょうね。これからイベントの
参加者も増えてくるのでしょうね。
by やおかずみ (2019-08-26 10:27) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
昨日は一日クーラーなしでも快適でした。
by やおかずみ (2019-08-26 10:29) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
そういえば、こちらもセミの声が聞かれなくなりました。
by やおかずみ (2019-08-26 10:33) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
このまま爽やかさが続けばいいのですが、歓迎しないですが、
太平洋高気圧の再訪問があるかもしれませんね。
by やおかずみ (2019-08-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。