SSブログ

タブレットでの観戦

最近のぐずついた天気を吹き飛ばすような、タイガースの連勝が続いています。我が家は、NHK以外の有料テレビは受信しておらず、また無料放送には当地では、神宮球場の中継がほとんどありませんので、もっぱらタブレットで観戦しています。本を読みながら時々覗くことが多いです。今年はタイガースは最早諦めていましたが、ひょっとするとクライマックスシリーズも夢でない感じがしてきました(笑)。
190823雨.jpg

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

リス太郎

セ・リーグはタイガース、パ・リーグはバッファローズを応援してます。
by リス太郎 (2019-08-24 11:12) 

g_g

クライマックスは今から楽しみですね。
競り合った方が面白そうです。
by g_g (2019-08-24 16:46) 

にこにこ

タブレットも活用すれば便利なんでしょうが 私はなおしてしまっています どこでも見られていいよね
by にこにこ (2019-08-24 19:02) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
応援するチームがあれば、毎日が楽しいですね。
by やおかずみ (2019-08-25 09:05) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
そうです。最後まで競り合って欲しいです。
by やおかずみ (2019-08-25 09:07) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
野球はむろん料理のレシピなど大変便利です。スマホよりも画面が大きいので見るのが楽です。
by やおかずみ (2019-08-25 09:10) 

Rchoose19

どうなることかと思いましたが・・・・
暖かく見守りましょう♪
by Rchoose19 (2019-08-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。