SSブログ

決勝戦

今日の午後は全国高校野球の履正社対星稜高の決勝戦です。テレビ中継を見ながら、ブログを入れています。3000高あまりの中から勝ち残った2高ですから、双方譲らず熱戦を展開しています。この決勝戦が終わると、まだまだ暑いですが、秋を感じます。
190814葉っぱ.jpg

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

enosan

やっぱり履正社でしたね、予想どおりと言えば予想どおりです。
和歌山智弁が星陵に延長戦の上負けたので複雑な気持です。
by enosan (2019-08-22 16:48) 

にこにこ

すばらしい決勝戦を見させていただきましたね
事件 事故の多いニュースばかりですが 今日は感動を沢山もらいました
by にこにこ (2019-08-22 18:23) 

リス太郎

いい試合でした。履正社を応援していたはずが、9回裏には何故か星稜を応援してました。
by リス太郎 (2019-08-22 18:41) 

Rchoose19

高校の3年間を一つのことに打ち込むって素晴らしいですよね。
自分も運動部だったせいか勝ち負けにこだわりはあるんですけども・・
暑いなか、お疲れ様でした!
by Rchoose19 (2019-08-23 07:55) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
さすが上位まで勝ち進むチームは、凄いですね。熱戦を楽しみ
ました。
by やおかずみ (2019-08-23 15:03) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
その通りです。最近に少ない清々しい話題です。
by やおかずみ (2019-08-23 15:06) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
私もどちらを応援することなしで、観戦しました。
by やおかずみ (2019-08-23 15:08) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
野球に人生をかけて、ひたむきに戦う姿に感動しますね。
by やおかずみ (2019-08-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。