SSブログ

猛暑が戻った

台風10号の騒ぎが収まった代わりに、猛暑が戻りました。朝から強い日差しが照っています。午後から猛暑になりそうです。ここ数日、お盆休みで家で居る時間が多かったのですが、これからは外出の機会が多くなります。あまり無理をせず、頑張りたいと思います。
190814夏.jpg

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

g_g

今日は台風が去って凄い暑さです。
もう少し涼しくなって欲しいですね。
by g_g (2019-08-17 17:38) 

リス太郎

今日、ウガンダから来たばかりのウガンダ人に会ったんですが、日本の夏の暑さに閉口してるみたいです。ウガンダの夏の気温は27度ぐらいだとか。ほんとかどうかは知りません。赤道直下の国で27度?にわかには信じがたい。
by リス太郎 (2019-08-17 21:07) 

tarou

おはようございます、大佛次郎記念館に
コメントを有難うございました。

台風10号が通過してから暑さが戻りました、
体調管理には気を付けたいですね。

by tarou (2019-08-18 07:56) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
特に昨日は東日本が暑かったようですね。
by やおかずみ (2019-08-18 09:31) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
日本の暑さは気温もそうですが、蒸し暑いのがたまりませんね。
by やおかずみ (2019-08-18 09:34) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
そろそろ夏の疲れが出てくる時期ですから、お互い気を付け
ましょう。
by やおかずみ (2019-08-18 09:37) 

Rchoose19

まだまだ暑さは収まりそうにないですから
お出かけは充分お気を付けて下さいませ。
by Rchoose19 (2019-08-19 07:45) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ありがとうございます。十分注意します。
by やおかずみ (2019-08-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。