SSブログ

台風10号

台風10号がまもなく四国に上陸との予報です。当地はまだ薄日も差し、雨もたいしたことはありません。今朝の夜明けには、不気味な朝焼けが出ていました。嵐の前の静けさです。みなさんくれぐれもお気を付けくださいませ。
190815台風10号.JPG

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

夏炉冬扇

こちらコースがずれて、雨風ひどくはならないようです。
地這えキュウリは3本の方で、大きいのは笠松胡瓜です。
by 夏炉冬扇 (2019-08-15 10:10) 

リス太郎

うちの妻が昨日から大阪へ帰省してるんですが、台風より先に新大阪についたと喜んでました。しかし写真は素晴らしいですね。
by リス太郎 (2019-08-15 11:08) 

Rchoose19

こちら曇りがちですがまだ、雨は降って来ません。
帰りまでもってくれるといいなぁ~~。
今週はほっとんどの人が会社にいないので残業禁止なんですよぉ^^;
まぁ電話もかかってこないので、サックサク仕事がはかどります♪
凄い朝焼けですね!
昨日の帰りの雲がとても綺麗でした♪
13夜のお月さんもとても綺麗でした(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-15 12:30) 

g_g

台風10号の影響は今のところかなり風が強いだけです。
by g_g (2019-08-15 21:39) 

tarou

お早うございます、港が見える丘公園に
コメントを有難うございました。

こちらでは、台風10号の影響か
まだ、強い風が吹いています。

by tarou (2019-08-16 07:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
キュウリの件、ありがとうございました。

by やおかずみ (2019-08-16 10:56) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
大坂へ無事到着、良かったですね。
by やおかずみ (2019-08-16 10:58) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
台風の時の朝焼け、夕焼けが綺麗なことが多いですね。
by やおかずみ (2019-08-16 11:00) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらも近くを通ったのですが、幸いにして、雨も風も大した
ことはなかったです。
by やおかずみ (2019-08-16 11:02) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今回は全国的に影響があったようですね。
by やおかずみ (2019-08-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。