SSブログ

他府県ナンバー

お盆休みに入って、町には他府県ナンバーの車が多く見られるようになりました。いつも当地ナンバーの車の列で運転しているのと比べて、明らかに変わった運転パターンの車列の中に入っているなと強く感じます。それだけにより注意して運転する必要があります。みなさんは遠い所から帰省されていますが、帰りには台風が接近してくる最近の予報です。くれぐれも無事にお帰りなるよう祈りたいですね。
190801花3.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

夏炉冬扇

帰省した子供さんの車、親は嬉しい数日。
by 夏炉冬扇 (2019-08-13 07:32) 

Rchoose19

観光地にお住まいの方はこの時期は
生活道路が乱れちゃいますよねぇ・・・・
伊豆高原で夏を過ごすことが多かった数年前は、
街道筋がめちゃくちゃ渋滞で環七みたいだったり・・・^^;
地元ナンバーの車の後をついて山道の方へ迂回したりしてました♪
不思議な模様のお花ですね!
まるで蝶々のようです♪
by Rchoose19 (2019-08-13 07:46) 

g_g

以前はお盆時の帰省が多かったようですが
昨今は休みが多く取れるせいかお盆に限らず
夏には他県No.が多くなっている気がします。
by g_g (2019-08-13 09:03) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
お盆の数日間、他府県ナンバーの車が走り回りますね。
by やおかずみ (2019-08-13 11:27) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
渋滞に巻き込まれて、抜け道を求めて、生活道路を走り回る
ことが多いですね。
by やおかずみ (2019-08-13 11:30) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
そうですね。最近は連休が多いので、分散の傾向がありますね。
by やおかずみ (2019-08-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。