SSブログ

猛暑のオリンピック

来年の今の時期、東京オリンピックが開かれています。それにしてももし今年と同じ猛暑であればどうなるのだろうと心配します。日本のスポーツの季節と言えば10月ごろの天気も安定した時期が良いと思っていましたから・・・、開催時期の決定には放映権の問題等いろいろあるようですが、またいろいろな対策も考えられているると思いますが、老婆心ながら気がかりですね。
190801花1.jpg

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

リス太郎

写真の花はなんですか?
by リス太郎 (2019-08-11 10:06) 

夏炉冬扇

選手も観客もたまりませんよ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-11 18:16) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
申し訳ないですが、知らないのです。我が家に咲いている
ものです。
by やおかずみ (2019-08-12 15:04) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今、猛暑を体験中だけに実感しますね。
by やおかずみ (2019-08-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。