SSブログ

残暑お見舞い申し上げます

今日は立秋です。今日からのご挨拶は「残暑お見舞い申し上げます」ですね。まだまだ立秋と言っても、この猛暑続きでは空々しく感じます。しかし昨日は空に秋を感じさせる雲が出ていました。もう少しの辛抱です。くれぐぐれもみなさま、ご自愛くださいませ。
190808立秋.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

g_g

残暑ももう少しと思っていても
何時まで続くのでしょうか、この暑さは・・・
by g_g (2019-08-08 10:29) 

Rchoose19

上空は爽やかなお空ですが、
地上波まさにまだまだ真夏っすね!
梅雨明けが30日も遅かったのですからねぇ・・・
もう、夏も終わりなんでしょうか・・・・
by Rchoose19 (2019-08-08 12:45) 

リス太郎

今日は立秋ですか。これをきっかけに気分を上げていこう。
by リス太郎 (2019-08-08 13:50) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年は梅雨明けが遅かったですが、後半猛暑が続き、辻褄を
合わせた感じですね。
by やおかずみ (2019-08-09 09:11) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今年の夏は冷夏も心配されましたが、これで大丈夫ですね。
それにしても暑いですね。
by やおかずみ (2019-08-09 09:13) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
そうですね。お互い頑張りましょう。
by やおかずみ (2019-08-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。