SSブログ

トランプ旋風

最近の新聞のトップニュースは、トランプ大統領がらみのニュースが多いです。中米の関税問題、米国の金利引き下げの問題、中距離ミサイルの削減条約の失効、北朝鮮のミサイル発射問題、対イラン問題なとなとです。米国大統領の言動が世界に影響を与えるのは今までもそうですが、これだけ世界に大きい影響を与えている大統領はかつてなかったように思います。朝刊を読みながら感じた次第です。
190801花4.jpg

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

g_g

我が国ファーストばかり行ってないで
仲良くやっていって貰いたいですね。
by g_g (2019-08-03 21:28) 

tarou

お早うございます、横浜市電保存館に
コメントを有難うございました。

自国優先が流行り始めていますが
トラブルに巻き込まれないで欲しいですね。


by tarou (2019-08-04 04:50) 

夏炉冬扇

どうも馴染めない方です。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 08:25) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
自分の再選のためにもあまりにも露骨にやり過ぎだと思いますね。
by やおかずみ (2019-08-04 09:25) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
トランプ流が他の国に拡がる傾向があり、気がかりですね。
by やおかずみ (2019-08-04 09:27) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
世界中の国々をかき回していますね。
by やおかずみ (2019-08-04 09:31) 

Rchoose19

あれだけ、好きなことを言いたい放題の
国家主席もまぁ、珍しいですね。
羨ましくもありますが・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-08-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。