SSブログ

決めて不足

タイガースの記事は久しぶりになりましたが、最近の試合結果を見ると、勝利目前でひっくり返されたり、悔しい試合が多く、なかなか記事に書く気が起こらない状態が続いています。私なりに分析すると、選手個人はまずまずなんですが、大事な時に失策をしたり、チャンスなって、タイムリーが出ないなどイライラさせることが多い決め手のない試合で負けることが多いようです。近く急きょ補強した外人の助っ人が登場するようですが、期待したいと思います。
190722木の実.JPG

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

Rchoose19

今季のタイガースは浮き沈みが激しいですねぇ・・^^;
一寸見ないと何位になってるかわかんないですね!
もうちょっと何とかなんないんでしょうか・・・・
梅雨が明けそうで明けないですが・・・
然も週末(隅田川花火)に台風が・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-07-25 12:46) 

g_g

今年は何故かプロ野球を見なくなりました
特に理由は無いのですが・・・
故に何処がトップにいるかも分かっていません・・・

by g_g (2019-07-25 15:52) 

夏炉冬扇

永遠のタイガースですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-25 18:18) 

やおかずみ

RChoose19さん こんにちは
昨夜もやっぱりという感じですね。せっかく投手が良いピッチング
をしたのに、これではたまらないですね。週末思わぬ台風が来るかもしれませんね。気を付けましょう。
by やおかずみ (2019-07-26 09:01) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年は巨人が独走で、阪神はもうひとつぱっとしませんので
あまり面白くないです(笑)。
by やおかずみ (2019-07-26 09:12) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
タイガースは負けても、ファンが多いのに、胡坐をかいているのではと思ってしまいますね(笑)
by やおかずみ (2019-07-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。