SSブログ

離脱

Googleの調査によりますと、WEBページが表示されるまで、3秒かかると、53%の人が、別のWEBページに移ってしまうそうです。これを「離脱」と呼ぶそうです。私も写真ファイルの容量を可能な限り小さくして、早く表示させるようにしていますが、あまり小さくすると写真が荒れたりして見苦しくなりますから、難しいところですね。
190714壁.jpg
 
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

tarou

お早うございます、自然史博物館(地球の時代)に
コメントを有難うございました。
恐竜時代から、人が馬に乗る時代までを体験できました。

スマホ・PCの画面はサクサクと動いて欲しいですね、
youtubeのサーバーは、端末や回線スピードに合わせて
転送を変えてくれるので良いです。

by tarou (2019-07-21 09:01) 

夏炉冬扇

落書き風ですね、珍しい写真。
by 夏炉冬扇 (2019-07-21 18:57) 

U3

 画像の容量よりも、ネットスピードの問題の方が表示時間を左右する大きな要素だと思います。私の経験では、相当画像が多くても三秒以内にすべて表示されていました。
by U3 (2019-07-21 21:27) 

Rchoose19

仕事で使っているパソコンの検索ページが
物によっては大変動作が緩慢で時折イラッとします^^;
忙しい時に限って、のろくなる(と感じる?)ようです・・・・・^^;
蒸し暑い週末でしたが、今朝(月曜日)は涼しく快適です♪
by Rchoose19 (2019-07-22 07:46) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
WEBの検索はわずか3秒でもいらいらしますね。
by やおかずみ (2019-07-22 10:25) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
落書き、錆、壁画のコラボが面白いと思い、撮りました。
by やおかずみ (2019-07-22 10:28) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
確かにネットスピードも大きな要素ですね。

by やおかずみ (2019-07-22 10:33) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
そのとおりです。出掛ける前などで時間がない時に限って、トラブルが起こるのですね。こちらも夜は熱帯夜が続いています。
by やおかずみ (2019-07-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。