SSブログ

梅雨の中休み

昨日は一日中大雨が降り続きました。今朝は一旦止んで、梅雨の中休みです。雨で中止が続いていました散歩の再開で、快適に歩きました。途中、蛇も散歩していて道を横切りました。カメラは持って行かなかったので゛急いで携帯電話で撮ろうとしましたが、間に合いませんでした。従って残念ながら今日のブログに掲載できませんでした(笑)。
190714夕暮れ.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

g_g

此からは天気になった時、蛇の甲羅干しで
出会うことが多くなるかと思います。
by g_g (2019-07-20 16:07) 

夏炉冬扇

蛇゜がいましたか。
苦手です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-20 18:31) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
めったに見ないのですが、時々登場します。
by やおかずみ (2019-07-21 09:23) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
細い蛇でしたが、長さは1mほどありました。
by やおかずみ (2019-07-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。