SSブログ

台風まで引き連れて・・・

近畿地方の梅雨入りが発表されました。何と早々と台風まで引き連れて梅雨がやってきました。今日は日中は雨はなく、蒸し暑い一日となりました。今夜から降るとの予報です。
190623花7.jpg

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

Rchoose19

梅雨入り→いきなりの台風ですね^^;
明日(金曜日)は、会社サボってゴルフでも・・と思いましたが、
どうやら中止になりそうです(p_-)
被害がないことを祈ります!
by Rchoose19 (2019-06-27 07:38) 

夏炉冬扇

雨はやみましたが、只今結構強い風吹いてます。
by 夏炉冬扇 (2019-06-27 08:23) 

g_g

近畿地方が今頃梅雨入りとは随分遅いですね。
当地は現在晴れておりますが、昼頃から降る予定です。
by g_g (2019-06-27 08:29) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
梅雨入りが遅くなった分、雨の量がおおくなることが、
心配ですね。
by やおかずみ (2019-06-27 13:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今回の台風は風よりも雨が心配ですね。
by やおかずみ (2019-06-27 13:45) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
梅雨入りが遅いのは、1951年以来の記録とのことですね。
by やおかずみ (2019-06-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。