SSブログ

「三婆(さんばば)」

昨日は大阪松竹座で、観劇を楽しみました。演目は有吉佐和子原作「三婆(さんばば)」でした。大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺えりが演ずる三人のおばちゃまたちの奇妙な共同生活、肚に一物ある"三婆"たちが、強烈なバトルを繰り広げる物語でした。大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺えりのベテラン女優の円熟した演技に笑い、酔いしれた時間でした。
190607松竹座.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

g_g

観劇は滅多に見ることはありませんが
映画とは又別の楽しさがあるのでしょうね。
by g_g (2019-06-08 16:33) 

リス太郎

感激しました?
by リス太郎 (2019-06-08 20:26) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
出演者と身近に接することが出来る点、映画と違った独特の雰囲気がありますね。
by やおかずみ (2019-06-09 09:40) 

やおかずみ

リス太朗さん こんにちは
高齢になっていく、自分に照らし合わせて、感ずるところが
ありました。
by やおかずみ (2019-06-09 09:42) 

Rchoose19

このお三方が普通に揃っていても面白そうですけども♪
むかぁし新宿二丁目に『三婆』ってゲイバーがあったなぁ~~。
アンルイスとか見ました!
by Rchoose19 (2019-06-10 07:43) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
面白い「三婆」、おばあちゃんでした。
by やおかずみ (2019-06-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。