SSブログ

とうとう二位浮上

タイガースは、開幕当初負けが込んでいたので、テレビはあまり見ず冷静を決め込んでいたのですが、最近徐々に盛り返してきて、猫から(笑)トラになってきたようです。以前にも申し上げましたが、私は寝るのが速くて、22時を過ぎて、テレビを見ることはないのですが、昨夜はずるずると、22時30分まで見てしまいました。満塁ホームランで、サヨナラ勝ち、しかも長い間不調だった高山が打ったのですから、嬉しいです。これで2位浮上です。これからはその気になって
観戦したいと思います。
190517花3.JPG

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

enosan

満塁ホームランは全くの予想外、今年の阪神の勝パターンは昨年までとちょっと違う感じ。
例年春先は良くて夏になってくるとずるずる下降。今年は暑くなって2位に上がってきている。ひよっとしたら。
by enosan (2019-05-30 18:17) 

夏炉冬扇

広島が勢いすごいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-31 07:41) 

Rchoose19

手の掛かる子ほどかわいいと申しますかなんと言いますか・・
すっきり爽やか2位浮上ですね(=^・^=)
このままの勢いで突っ走ってもらいたいものですが
勝負の世界、浮き沈みがありますね^^;
沈んでも浮き上がってくる沈み方を期待したいと思います!
by Rchoose19 (2019-05-31 07:50) 

enosan

今度は広島と対戦、今の広島凄い勢いだからね。
ここが頑張りどころ。
by enosan (2019-05-31 07:52) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
確かに例年と違うように思いますね。これからが楽しみです。
by やおかずみ (2019-05-31 17:40) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
その凄い広島と、タイガースは今夜決戦です。最低一勝はして
欲しいですね。
by やおかずみ (2019-05-31 17:43) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
浮き沈み、沈みばなしの連敗だけは避けてほしいですね。
by やおかずみ (2019-05-31 17:45) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
せめて一勝はと思います。今夜は広島の雨は大丈夫かな。
by やおかずみ (2019-05-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。