SSブログ

治安

日本は昔から治安の良い国と思われていましが、最近何の関係もない人たちが不意に襲われて、命を落とす事件が目立ちます。他の国のテロと違って宗教、思想に関係なく、隣にいる一見普通であると思われる人が突然豹変して、犯行に及ぶということが多いだけに怖いです。時代背景と言ってしまえばそれまでですが、疑心暗鬼で街を歩かなければならない日本になってしまったのは残念です
190517花8.JPG

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

g_g

変わった花ですね。
治安は昔から比べてどうなんでしょう
以前とは違う犯罪が横行して来たのでしょうね。
by g_g (2019-05-30 07:09) 

Rchoose19

本当に怖い世の中になりましたよねぇ・・・・・
思想もなく、突然人を襲ったりするなんて・・・・
犯人死亡なので、動機も何もわからないんですからねぇ、
殺され損ですね・・・・
by Rchoose19 (2019-05-30 07:41) 

夏炉冬扇

田舎の方が安全と思いました。
by 夏炉冬扇 (2019-05-30 08:18) 

tarou

お早うございます、円覚寺にコメントを
有難うございました。

人がたくさん集まるところは
大きな事件がおきますね。

by tarou (2019-05-30 08:53) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
確かに以前には少なかった犯罪ですね。それだけに対策は
難しいですね。
by やおかずみ (2019-05-30 15:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
犠牲なられた方々は、さぞかし無念だったでしょうね。
by やおかずみ (2019-05-30 15:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
田舎では、付近に住んでいる人たちの消息は、ほぼ分かりますから
安全かもしれませんね。

by やおかずみ (2019-05-30 15:25) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
私は東京天気になって初めて鎌倉に行ったときに訪れたのが、
円覚寺でした。
by やおかずみ (2019-05-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。