SSブログ

セ・パ交流戦

プロ野球のセ・パ交流戦が始まりました。タイガースは快勝し、まずまずのスタートでした。考えてみればセ・パ交流戦はプロ野球を面白くさせました。昔のパリーグというのは、テレビの中継はほとんどなく、球場も観客が少なく、パリーグの試合の時は外野の観客席でコンサートが出来るという冗談が出るほどでした。それが交流戦がきっかけで、パリーグだけでなく、プロ野球全体の人気を大いに押し上げました。これからの試合が楽しみです。我が家のユリの花が咲きはじめました。
170531ユリ.JPG

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ぶらり爺


美しい歩く姿のよう・・・上品できれい・・^^
by ぶらり爺 (2017-05-31 09:05) 

旅爺さん

↑ 同じです。歩く姿は百合の花、艶めかしい~!”
by 旅爺さん (2017-05-31 09:45) 

g_g

ユリ関係の花はこれからが見頃になってきますね。
最近園芸種もあってどんどん綺麗なユリも増えてくるようですね。
by g_g (2017-05-31 17:28) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
たしかにユリの花は上品で綺麗ですね。
by やおかずみ (2017-06-01 09:18) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
上品で、綺麗で、艶めかしいユリの花です。
by やおかずみ (2017-06-01 09:21) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
昨年大阪にあるユリ園を見に行きましたが、種類の多さにびっくり
しました。
by やおかずみ (2017-06-01 09:23) 

Rchoose19

綺麗に咲きましたねぇ~~♪
水玉が一層の爽やかさを添えていますね♪
人気のセ・実力のパと昔は言われていましたが、
なかなかどうして、人気も実力もパに軍配が上がりそう・・・・・^^;
虎君もここで頑張って踏みとどまってほしいですね♪
by Rchoose19 (2017-06-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0