SSブログ

ちょっぴり

昨夜は当地では珍しく雪が降るとの予報でしたが、朝起きて見ると野菜の葉っぱに、ちょっぴりと積もっていました。冷え込みが強く、おそらく今冬最低の気温だと思います。寒波襲来で、各地で大雪とのことですが、くれぐれもお気を付けください。
170115チョッピリ.JPG

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

とりのさとZ

こちらの雪はそんなものではなくて、平均して積雪30センチくらいです。用があって外出しましたが、幹線道路はなんとか40キロ未満ではしれました。そこへの出入りが大変でしたね。
by とりのさとZ (2017-01-15 13:18) 

どぼちょんぱぱ

奈良市内でも昨夜少し降りました。朝は雪も残っていましたがあっという間に溶けてしまいました。
by どぼちょんぱぱ (2017-01-15 14:04) 

くまら

当地思ったよりも積雪無いっす
by くまら (2017-01-15 14:43) 

夏炉冬扇

こちらも、さむーい1日でした。
ぎゃらりぃの掘りごたつ、大活躍。
by 夏炉冬扇 (2017-01-15 21:14) 

Rchoose19

各地の雪が大変なことになっているようです。
こちらは朝からピーカンで物凄く寒いです。
今も手が悴んでキーボードが上手く叩けません^^;
日曜日のお昼頃に錦糸町では雪が降りましたぁ~~♪
by Rchoose19 (2017-01-16 07:39) 

やおかずみ

とりのさとZさん、どぼちょんぱぱさん、くまらさん、
夏炉冬扇さん、Rchoose19さん こんにちは

お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。大寒も過ぎて、
厳しい寒さが続いています。皆様くれぐれもお体大切にしてくだ
さい。
by やおかずみ (2017-01-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0