SSブログ

寒い春.

相変わらず寒い春です。日中でも冷たい風が吹いています。せっかく咲き始めた桜も、とまどっているのではと思います。日曜日ですから今夜夜桜という方たちも居られるのでしょうが、十分な防寒着が必要になるのではと思います。お互い風邪など引かないよう注意しましょう。
160321春の色.JPG

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

tarou

こんにちは
又、急に寒くなれ桜の満開は遅れそうですね。


by tarou (2016-03-27 10:48) 

夏炉冬扇

こちらも風がありました。
by 夏炉冬扇 (2016-03-27 19:02) 

どぼちょんぱぱ

こんばんわ。
次の週末が見ごろになりそうですね。
by どぼちょんぱぱ (2016-03-27 21:31) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
もう寒さは終わりだろうと思い、灯油の購入を控えていましたが
あてがはずれました(笑)。
by やおかずみ (2016-03-28 07:39) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらも風があり、かなり冷たい風です。
by やおかずみ (2016-03-28 07:41) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
寒い日が続くことで、桜も長持ちしそうですね。
by やおかずみ (2016-03-28 07:42) 

Rchoose19

春は気温が安定しませんよねぇ・・・^^;
朝の天気予報をみるのですが
「日中はコートが邪魔になります」って言われても、
会社の帰りに、気温がさがったりしますのでねぇ。。。。。^^;
by Rchoose19 (2016-03-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0