SSブログ

今日の朝焼け

今日の朝焼けは大変綺麗でした。この状態はあっと言う間に消えてしまいました。今日はまた気温が上がりました。散歩には半袖で充分で、公園を歩く人たちもほとんどが半袖姿でした。
131006今日の朝焼け.jpg

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

g_g

昨日は最高気温が20度未満で涼しいくらいでしたが
今日は暖かでしたね。
by g_g (2013-10-06 18:43) 

Rchoose19

今日は午後から、ちょっと暑くなりましたよ^^;
お天気も良くなりましたよぉ。
朝焼けって、お天気が悪くなる前兆って聞いたことがあるのですが・・・・^^;
by Rchoose19 (2013-10-06 20:01) 

kenzo

まだまだ暑い日が続きますね.幾分涼しくなれば
庭木の剪定を始めようと待ち構えているところです。
でも、高齢になり少ない庭木も苦になってきました。
by kenzo (2013-10-07 10:12) 

くまら

昨日は最高気温29度くらい
今日は30度超えました><;
by くまら (2013-10-07 15:54) 

yukikaze

暑さが戻って、体力が低下という方が多いようです。
朝夕が涼しく、昼が暑いというのも、体力を消耗させる原因でしょう。
年齢に関係なく、すべての人々に「ご自愛を!」と言いたい感じの日々です。
by yukikaze (2013-10-07 16:18) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらは暖かいというより、真夏日です。かなり暑いです。
by やおかずみ (2013-10-07 16:24) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
朝焼けは天気が悪くなると言いますね。今朝もまたきれいでした。
台風が接近しているときは、雲がきれいですから、台風のせいかも
しれません。
by やおかずみ (2013-10-07 16:27) 

やおかずみ

kenzoさん こんにちは
確かに庭の手入れというのは、重労働です。
体に気を付けて頑張って下さい。
by やおかずみ (2013-10-07 16:29) 

夏炉冬扇

今日は。
おどろおどろしてますね。
台風影響…
by 夏炉冬扇 (2013-10-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0